ここから本文です

日本競馬史上 牝馬で最高のグッドルッキングホースは 何だと思いますか?

eme********さん

2018/5/1213:10:20

日本競馬史上
牝馬で最高のグッドルッキングホースは
何だと思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/1215:01:26

ユキノビジン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m36********さん

2018/5/1318:28:59

ダイワスカーレット

tap********さん

2018/5/1307:55:38

シスタートウショウ

馬の好みの問題だと思いますトウカイテオーの同期馬、美男・美女だった。

e96********さん

2018/5/1307:27:08

最近の若者だったらウォッカではないかな?ダービーを勝った馬ですし、私はかなり昔になりますがゲームをやったことがある人なら知っているかもしれません。変則3冠馬のクリフジです。

mon********さん

2018/5/1302:30:34

カラクレナイ

ほんとベッピンさんだなぁ~と、競走馬に一目惚れしたのは初めてでした(ㅅ´ ˘ `)♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1301:25:05

やはりメジロラモーヌですかね
青鹿毛の馬体に華麗な流星、気品のある佇まいのお嬢さんでした(o^-^o)