ここから本文です

静岡ホビーショーどうでした気になるのありましたか?

tal********さん

2018/5/1214:00:10

静岡ホビーショーどうでした気になるのありましたか?

私としては、
マルイの89式とタミヤのいぶき、16機動戦闘車くらいが気になりましたが。
(...あれ?自衛隊系ばかりだな)

全体的には、あまり興味を持てる発表は無かったかな?
とは思いました。(アオシマから、新しいイギリス軍艦の発表あると思ってたのに...)
皆様はどうでしたか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc1499さん

2018/5/1301:58:41

合同展示会 第二会場にあった 1/72 タイコンデロガ 複数名による合作
デッキ上部にはE-1はじめ、当時の米海軍機がびっしり並んでいて壮観だし
格納デッキ内部まで再現しているのが素晴らしい

合同展示会 第二会場にあった 1/72 タイコンデロガ 複数名による合作...

  • ngc1499さん

    2018/5/1307:54:22

    >M3の履帯の修正に涙?
    冗談じゃない!
    当時の模型誌に「デタラメ」と評されたのに抗議を入れて翌月号に謝罪文を掲載させて黙らせたような圧力掛けた会社が40年以上経ってようやく本来の形状の履帯に修正しただけのこと
    本来なら会社の恥として即刻修正するべきものをここまで放置したのはタミヤの怠慢体質に過ぎない

    >ハセガワのI-15
    ICMのキットやん、自社開発製品じゃないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/5/1615:02:35

いろいろ見ましたがさやわかのハンバーグが一番でしたね。
本末転倒な気もするんですがこれ食べないとホビーショー行ったって実感わかないので。

いろいろ見ましたがさやわかのハンバーグが一番でしたね。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hos********さん

2018/5/1301:53:24

ひとろくしき!
本物の方ねw タミヤのキットが楽しみ。去年も出ていたし、去年の方が汚れていてその時写真もとったけど、今回も撮らずにはいられないw
気になるというなら「合同展示会」。だって、これだけの作品が集まる展示会なんて世界でもここくらいだよ。そしてみんな世界に一つしかない作品ばかり。自分の未熟さを痛感するとともにものすごいエネルギーももらえる。久しぶりに会う仲間もいるしね。

余談だけどwまた一人脳内モデラーが行った振りしてるよw モデラーじゃないから不自然な書き方になっているのに気が付かないw なぜばれるのかもわからんだろw きもいからストーカーやめろw

EBIさん

2018/5/1216:15:23

txr********さん

2018/5/1216:11:49

明日いくw

実車の展示が多いらしいからカメラの電池は余分に持っていくよ。16式は去年もあったけど、展示位置が違うなら建物の2階から上を撮りたい。

それとメインは「モデラーズ合同展示会」だからね。あそこを観ずしてホビーショーを観たとは言えないw