ここから本文です

小松詩乃 術後医師にわいせつ行為を受けた?乳腺外科医師が逮捕 ?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1216:05:33

小松詩乃 術後医師にわいせつ行為を受けた?乳腺外科医師が逮捕 ?

https://ameblo.jp/komatsushino/day-20160513.html
https://www.sankei.com/premium/news/170117/prm1701170003-n1.html
どう思いますか?

閲覧数:
17,552
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/5/1218:02:57

どっちの主張にも一理あり、証拠も妥当ともそうでないともいえる。
報道情報だけでは判断つかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afr********さん

2018/5/1818:17:58

事件から2年経過です。この事件に関する報道を見てきましたが、わいせつ行為を行える状況は、極めて希薄だと感じます。訴えた方を悪く言うつもりはありませんが、やはり麻酔手術後の譫妄だったのではないでしょうか。むしろ問題は、時間だけ先延ばしにする検察のやり方でしょう。公判が維持できないなら、すみやかに、誤認逮捕を認めるべきだと思います。