ここから本文です

安倍さんが国民を小馬鹿にしているのに、支持率が40%もあるのはどうしてなの??

xyq********さん

2018/5/1216:32:10

安倍さんが国民を小馬鹿にしているのに、支持率が40%もあるのはどうしてなの??

閲覧数:
113
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2018/5/1218:00:35

小馬鹿にされていることに気づかない人が、40%いるということでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/17 10:06:37

そういうことなのでしょうね。

「真摯に丁寧に誠実に説明します」「徹底的に究明して膿を出し切る」開いた口がふさがりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/5/1709:50:58

マスコミと左翼が国民を小馬鹿にしているカラですよ

sup********さん

2018/5/1510:14:39

決まっているよ
野党が大馬鹿だから安心していられるんだよ与党は
世論を煽動する作戦も失敗で
万策尽きて国会をサボって審議拒否戦法

世論が五月蠅いからのこのこと審議の応じるしかない模様。
全くのブーメランの名手揃い
予算委員会で「森友」

アホの極致だよ
だからおかしな予算が堂々と可決成立する

ait********さん

2018/5/1510:01:57

国民は小馬鹿でなく、「大馬鹿」だから。

ryo********さん

2018/5/1406:20:44

嘘をツクではない
40%などと低い数字ではない
47.7%だ
貴方は、横浜では嘘を平気でツキまくっているのかい?

回答
今までの首相で最も素晴らしい首相だからです
横浜の左翼さん
回答はこれでどうですか?

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は11、12両日に合同世論調査を実施した。
安倍晋三内閣の支持率は47・7%で、前回調査(10月14、15両日)から5・2ポイント上昇した。不支持率は前回比3・9ポイント減の42・4%で、2カ月ぶりに支持率が不支持率を上回った。

tec********さん

2018/5/1406:00:32

国民を馬鹿にしていると思っていない人々が40%、あなたはその外にいる、という事でしょう。