ここから本文です

孤狼の血と、アウトレイジシリーズどっちが良かったですか?(孤狼の血はネタバレ...

pur********さん

2018/5/1216:47:57

孤狼の血と、アウトレイジシリーズどっちが良かったですか?(孤狼の血はネタバレ無しでお願いします)

閲覧数:
3,304
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/5/1419:10:46

類似質問をしておきながら回答者の立場で。まず「孤狼の血」です。アウトレイジは比較の対象としては格下。その他Vシネは論外。比較するなら40数年の時を経て、深作監督の’仁義’が対象でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1823:10:15

アウトレイジ、ヤクザ達がひたすらバカヤロウ、コノヤロウと裏切り合い殺し合うだけの映画としか思えませんが、狐狼の血は良かったですよ〜。懐かしい昭和の香りと突き抜けた感じが良い。松坂桃李が出色の出来です。でも客少なかったな〜。

chi********さん

2018/5/1801:10:24

狐狼の血、ここ10年で最高の邦画!

nao********さん

2018/5/1407:13:33

虎狼の血ですね

hap********さん

2018/5/1315:05:44

個人的には孤虎の血。リピートしたい。

エグいのがダメな人はアウトレイジ

a28********さん

2018/5/1313:37:45

虎狼の血です!
昭和のギラギラ感が最高です
ヤクザの元気が良かった時代感が良く出ていて、ストリーも解りやすく
ストーリーに入りやすいです