ここから本文です

腕時計はあると便利ですか? 時刻はスマホで確認できますので特に必要ないとは...

gds********さん

2018/5/1217:50:28

腕時計はあると便利ですか?

時刻はスマホで確認できますので特に必要ないとは思いますが・・・

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/5/1421:52:40

そうですね。
私はiPhoneを使っていますが、以前落とした時に画面が割れたことがあり、今は手帳型のケースにしたので、時間の確認をするのは面倒です。

バッグから取り出し、
ケースの蓋を開けて、
ボタンを押す、
そして時間がわかる。

腕時計だとすぐ時間がわかる。

それもデジタル表示ではないので、あと何分、など時間の経過もわかる。

腕時計は便利です。

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:36:11

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j12********さん

2018/5/1721:22:52

ブランド時計は装飾品になるから便利ですよ。

gat********さん

2018/5/1301:16:46

スマホで事足りてる方なら特にあるから便利ではないと思いますよ。
自分も時計は好きですが、結構スマホで確認する事が多いです。

eit********さん

2018/5/1218:07:26

便利ですね。 いちいちポケットやバックから出す必要がないですし、CASIOやCITIZENの安いものなら1000円ぐらいからあって生活防水に対応してるし、良いですよ! 電池も7年持ちますし。

vel********さん

2018/5/1217:53:41

薄着の季節はアクセサリー代わりになる