ここから本文です

死ぬほどオススメする映画をひとつだけ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1218:23:39

死ぬほどオススメする映画をひとつだけ教えてください。

ジャンルや年代は問いません。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/5/1408:25:12

じゃあ敢えて「ゼイラム」。
低予算邦画SFだけど、頑張ってよくできている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2018/5/1714:16:45

リストラ・マン

a01********さん

2018/5/1407:58:37

アルマゲドン

kom********さん

2018/5/1222:12:42

「苺とチョコレート」ですね。

m82********さん

2018/5/1219:13:43

なんだかんだ言ってやっぱり「スパイダーマン」2002 「スパイダーマン2」2004 「スパイダーマン3」2007 ですかね。あ、アメイジングとホームカミングはつまらないので見ない方がいいです。スーツがダサいです笑 今年の12月に「ヴェノム」のスピンオフ映画がやるのでそれもおすすめです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2018/5/1218:27:08

一つなら「インサイド・ヘッド」ですかね。
子供向けかと思いきや、ってやつです。
大人が見ると泣けます。