ここから本文です

天天装備での装飾品なしのオススメ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1220:27:44

天天装備での装飾品なしのオススメ教えてください!

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cirさん

2018/5/1220:52:10

装飾品なしの天天使うくらいなら
ネギ太刀を振ってた方が強い

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1220:57:03

    そうかもしれませんが!
    天天を使いたい時のオススメはありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/5/1415:11:38

装飾品なしだと結構、難易度高いですね
無属性強化や匠あって天天は生きてくるので…
竜王の隻眼α
レウスメイルα
ダマスクアームα
マムガイラコイルα
デスギアフェルゼβ
護石なし
で弱点特効Lv3 砥石使用高速化Lv1 匠Lv5 属性解放/装填拡張Lv1
はできました
無属性強化付けられないから少しでもダメージ上げるために属性開放してみた…