ここから本文です

母の日に何あげればいいのか分かりません!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1220:32:28

母の日に何あげればいいのか分かりません!!

個人的に貰えたら嬉しい物を書いてくださいお願いします!!
いつもお世話になっている分喜ばせたいんです。
それともお母さんに聞いた方がいいのでしょうか、、

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/5/1220:38:55

私の母は花を贈られて喜ぶタイプではないしお酒飲まないし

何を送れば喜ぶのかわからないので直接聞いてみたら

一人かけのソファーが欲しいということで
買ってあげました。

サプライズ精神も大切かもしれないですけど

実際に欲しいと思ってるものをもらった方がうれしいはずなので

聞いてよいと思います。

あげたのに使い道が母になかったり別にいらないよけいな物だったら
せっかくのプレゼントも大事にしまわれるだけの腐った物になってしまうからね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 23:17:34

まだ学生なのでかっこよくソファみたいな高額な物をプレゼントすることは出来なかったのですが、母の好きな物を母の知り合いに聞いて買いました。少し泣きそうになってくれてたのでよかったです。
回答ありがとうございました(*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2018/5/1221:02:10

予算があると思いますが、私だったらやはりお花はうれしい。
あとは美味しいお菓子とかですね。
物は好みもあるし正直自分で買った方がいいので私はナシですかね。