ここから本文です

博多座の花組公演の入りと出待ちは みなさん何時くらいに行かれてるんですか? フ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1221:12:14

博多座の花組公演の入りと出待ちは みなさん何時くらいに行かれてるんですか?
ファンクラブに入ってなくても 遠くから見ててもいいんですか?

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/5/1717:18:33

全く詳しくないですが二時間前じゃ遅いかもと思いました。
周りにはお店もあり通行人や業者さんの出入りもあるので邪魔にならないように立つ場所を気をつけた方がいいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/5/1312:48:49

ギャラリーはどの地方会場でもいますから
遠巻きにみても問題ないですよ。