ここから本文です

A4サイズの紙を切ってL判サイズで印刷する事は可能なのでしょうか?????

min********さん

2018/5/1222:20:10

A4サイズの紙を切ってL判サイズで印刷する事は可能なのでしょうか?????

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/1308:07:30

可能ですがハサミやカッターで切ると断面が不整(わずかな曲がり)になって給紙不良が出やすいのです元からある「辺」を先頭に給紙させると良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2018/5/1222:28:10

私のプリンタ(キャノンMG-6230)のように背面給紙のできるプリンタならできますが、カセット給紙のプリンタなら難しいかも知れません。