ここから本文です

ジャニーズのファンクラブの名義についてのことです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1222:36:06

ジャニーズのファンクラブの名義についてのことです。

私は自分の名義の他に、友達に名前住所等を借りてる名義があるのですがどちらも同じ端末で管理しています。コンサートの申し込みも同じ端末からしています。
最近どこかで「同端末から申し込むとグレー(ブラックリストの手前で、当選率が落ちたり席も悪くなる)になる」って聞いたのですが、そのくらいでなりますかね?確かにIPアドレスが一緒のものを割り出すことはできそうですけど、逆にみなさんわざわざ端末変えて申し込んだりしてるんですか?そこまでしてますかね?経験ある方回答お願いします。

(ちなみに最近のツアーは両名義当たっているのですが、自名義の方が一名義しか持ってなかった時代に比べてどんどん席が悪くなりスタンドばかりです。それで不安になったので質問しました。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2018/5/1318:11:28

例えば登録してるメールアドレスが同じ他とかならグレーかもしせませんが、会員ページに同じ端末でログインしたりしてることに関しては全く問題ありません。逆にそこまでちゃんとしてるか調べてたら事務所は忙しいどころじゃなくなるのでそこまで管理は行き届いてません。席が悪いのは単なる運です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる