ここから本文です

彼氏の肩には「K」って刺青が入っています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1223:03:47

彼氏の肩には「K」って刺青が入っています。

元カノの名前です。でも私もKから始まる名前です。「○○のKやで」って言われても間違いないんですが嫌って思ってしまいます。かと言って消すこともできないですし、、、
気にしすぎですよね。これは我慢するしかないですよね。
皆さんはこんなこと気にしないですか?

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/5/1223:07:22

例えば 貴方と知り合った時に無くて
しばらくしたら 入ってたら
許せますか? よろこべますか?
もし私の彼女が 私の名前なりイニシャルを入れてきたら
即刻別れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/5/1306:20:50

それならKの続きを彫ってもらうとか?
例えば貴女の名前が「果歩」だったなら、既にある「K」に「AHO」を付け足せば貴女だけの存在だと思えるのでは…
σ(^_^;)?

mok********さん

2018/5/1300:50:08

タトゥーの意味はどうでもよくて、タトゥーが入ってるということを気にします。

xu_********さん

2018/5/1223:09:55

ンなバカ男とくっついちゃって……

頑張って一刻も早く別れな。