ここから本文です

父親がしている事をやめて欲しいです。 現在中学生です。僕達がただ気にしすぎ...

yuu********さん

2018/5/1223:22:58

父親がしている事をやめて欲しいです。

現在中学生です。僕達がただ気にしすぎなのかも知れませんが、父親は凄く自分勝手で僕達から見て、やめて欲しい事が幾つかあり、注意をしているのですが、やめてくれません。

親は酒癖がとても悪いです。ちょっかいをかけて来るのですが、凄く嫌です。ちょっかいをかけられ、やめて欲しいと頼んでも、その直後に自分は何もしていないと否定し逃げます。他にもスマホをいつも触っていて、僕達はベッドで一緒に寝ているのですが、寝る時もスマホを使っていています。母親が何度も注意をしても、軽く受け流して、やめてくれません。母親がいい加減にしてくれとスマホを取り上げたら父親は怒り強引に奪い返してきます。

①酒癖が悪くちょっかいをかけてくる
②スマホをいつも触っていてやめてくれない

他にもあるのですが、ほとんど父親のこういうことで両親はよく喧嘩をします。多分4年くらいは繰り返していると思います。どうすればいいのでしょうか...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2018/5/1310:16:31

そんな父親ならまだ全然いい方でしょ
中には暴力してくるクズだっているんだし
部屋にこもるのが一番

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/5/1922:17:17

ちょっかい位かわいいもんです。
酒飲んで暴れる、自分の思い通りにならなければ怒鳴り散らす。うちはこんな感じです。
まだ生きるのかなー。

str********さん

2018/5/1223:25:29

ある中かな、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる