ここから本文です

後部座席にチャイルドシート二台つけられる軽自動車

アバター

ID非公開さん

2018/5/1223:25:47

後部座席にチャイルドシート二台つけられる軽自動車

ってありますか?
エヌボックスはつけられますか?

また、こういうのは、自動車屋さんで聞けばわかりますか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijo********さん

2018/5/1513:55:21

チャイルドのマークがどちらの後部座席にもついてましたからつけれるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2018/5/1223:59:44

ほとんど全部つけられるよ
シートベルトの無い古い車以外

mjg********さん

2018/5/1223:43:09

チャイルドシートは後部座席

のシートベルトで固定します

軽自動車は4人乗りですチャ

イルドシート2台は可能です

但し親として側に乗りたいで

す不可能です!親は二人は

運転席と助手席!子供さん

後部座席になります寂しい

泣かないですか?

kur********さん

2018/5/1223:36:24

座席があればどんな車種でもつけられます。