ここから本文です

関越道の制限速度は100キロですか? 80キロですか? 教えて下さい…

jad********さん

2008/9/911:23:13

関越道の制限速度は100キロですか?
80キロですか?
教えて下さい…

閲覧数:
12,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1a********さん

2008/9/911:48:27

新座料金所~渋川伊香保が100キロ、
関越トンネルは70キロ、
その他の区間はほぼ80キロです。

ちなみに北陸道になりますが、
長岡JCT~新潟西も100キロです。

質問した人からのコメント

2008/9/9 11:58:22

有難うございました!
詳しい説明助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/9/911:25:48

80の標識がある区間は80
それ以外は
100です。