ここから本文です

長崎で、嵐が行ったロケ地や嵐が出ている番組(嵐にしやがれなど)で紹介された場所...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1300:39:39

長崎で、嵐が行ったロケ地や嵐が出ている番組(嵐にしやがれなど)で紹介された場所はありますか?

あったら教えてください!
ぜひ行ってみたいです!
お願いします。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/5/1308:19:52

相葉さんは、何度か『長崎バイオパーク』に、
志村どうぶつ園で行っています。
あと、櫻井さんは、平和記念式典で、平和公園に行かれていました。
平戸でも、誰だったか忘れましたけど、二人、釣りロケに来ていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1317:44:35

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/5/1300:43:54

二宮君と吉永小百合さんの映画の舞台となった、黒埼教会はどうかな。
俺は連れが嵐のファンクラブに入ってますかり映画の上映前に行ったよ。