ここから本文です

FXって口座に100万ある状態で1000円でドル売り買いして待ち続けたらドルが暴落など...

chi********さん

2018/5/1300:46:45

FXって口座に100万ある状態で1000円でドル売り買いして待ち続けたらドルが暴落などしない限りロスカットされず、いつか利益になると思うのですが、どうなんですか?

FXやったことも勉強もしたことないので無知な質問ですが、お願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花太さん

2018/5/1310:33:30

利益にはなると思う。
10円でも100円でも利益だからね。

それは…雀の涙?
ほどかもしれない…

リスクの方が大きいかなーと…

「ドル売り円買い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1310:45:52

下がり続けたらいずれ破綻します。
追証のない口座ならいいと思います。
こことか
goo.gl/FAsqpN

kis********さん

2018/5/1301:49:32

為替取引での利益の取り方は二種類あります。

1、為替レートによる損益
1ドル100円で1000円分ドル買った場合、101円で10円の利益

ドル売りの場合、10円の損失になります。

2、金利(スワップポイントといいます)による損益
ドルの場合、日本円より金利が高いのでドル買で持っていた場合、保有しているだけで利益が出ます。
ドル売りの場合は逆にマイナス金利が発生して損失になります。

1、2の差分が損益となります。