ここから本文です

質問です。

chi********さん

2018/5/1301:37:18

質問です。

デリヘルで盗撮がバレた場合どうなるんでしょうか?
知り合いの話なんですが、盗撮がバレてしまったようで、本人はホテルに入ってきた男の人に謝り、警察沙汰や世間体、職場、家族にはバラさないでくれと言ったそうです。その後慰謝料をキチンと払いますからと言ったそうです。そしたら、いくらぐらい?と聞かれたので、九万円しか持ってないといったそうです。その後名前と電話番号、免許の写メを撮られた後、その男の人は事務所に電話してたらしく、その後1時間ぐらい待ってくれと言って何処かへいったそうです。
その後しばらくして、別の男の人から(おそらく店か事務所の人)から電話があり、盗撮の有無を確認され、しましたと正直に答え、また警察沙汰にはしないでください。今お金を準備してます。といったそうです。そしたら、その男の人がわかりました。示談で済ませます。お金が準備できたら示談書を書いてもらいますのでまた連絡下さいといったそうです。
知り合いはお金を準備し、現場のホテルに戻って電話をしたら、最初に部屋に入ってきた男の人が来て、その男の人のメモ帳みたいなものに、示談書を直筆で書き、用意したお金を払ったそうです。そして、また警察沙汰にはしないで下さい。世間体や家族にバラさないで下さいといったら、もうわかった、大丈夫俺を信用してくれ、事務所にはちゃんと話してやるから、もうこんなことするなよ。こんな事するぐらいなら、家族を大切にしろ。と言ったそうです。
そして、知り合いはお礼と謝罪を言って、その場はおさまったそうです。
これで、本当に今後何事もなくなるのでしょうか?
本当に信じるしかないのでしょうか?
本当に馬鹿なとこをしたと思いますが、知り合いに何もない事を祈りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2018/5/1316:57:01

私は風俗会社スタッフしているとき、警察と同行してホテルの部屋に立ち入った事が度々あります。
私の地域では、示談金は30万が相場で、さらに通常料金の10倍の料金が請求されます。

あとは、完全にブラック扱いで系列店に盗撮者の個人情報が共有されます。

ちゃんと払えば、何もありません。
しかし、二度とその地域ではデリヘル利用出来ないと思います

• 質問者

chi********さん

2018/5/1316:59:41

ありがとうございます
    今のところ何にも無いみたいですけど、後々時間が経過した後蒸し返されたりされるんですか?
    それともそこでもうキッパリ終わりなんですか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2018/5/1305:58:44

それは店次第じゃない?

どうせ盗撮するようなやつはまたやるよ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる