ここから本文です

仮面ライダージオウ(ZI-O)について意見を求めます。 つい先日、商標バレをした...

sas********さん

2018/5/1302:31:11

仮面ライダージオウ(ZI-O)について意見を求めます。

つい先日、商標バレをしたため、
次の仮面ライダーはジオウで間違いないと思います。

これは見た瞬間にあれだなと気付いたのですが、どうですか?

そう、電王(DEN-O)との関連ですよ。
10周年で結構話題になってましたから、
もしかしたら続編という可能性もあると思いますが
皆さんはどうお考えでしょうか?

電車だから電王... 磁王くらいしか思い付きませんがw

閲覧数:
996
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

編集あり2018/5/1306:16:18

これはだね…次の仮面ライダーから年号が新しくなるんだよ。

つまり[ZI]は21…21世紀。
[O]はゼロって事よ。

すなわち[21世紀,新年号のO号ライダー]

仮面ライダーの新たな歴史がゼロから始まっ…たりしてな…な。

知らんけど…本当,知らんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykg********さん

編集あり2018/5/1309:48:59

まだ今の段階ではZI-Oにどんな意味があるかは、分かりませんけど…

電王の続編ではないかと思いますよ…たぶん…
やはり次の作品で元号が変わるので…
推測ですが、次世代の王とか?っていう意味かな?
と個人的には思ってます
まだ全然情報がありませんが、すごい楽しみです!

qhb********さん

2018/5/1306:01:28

続編はないでしょう
次王だったりして