ここから本文です

藤原拓海は親の車しか乗ってないですか?イツキみたいに自分でお金を貯めてマイカ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1305:02:08

藤原拓海は親の車しか乗ってないですか?イツキみたいに自分でお金を貯めてマイカーを買ったことはないですか?

《頭文字D》

閲覧数:
349
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2018/5/1307:06:44

そう考えたらイツキの方がエラいね
拓海は整備とかも自分でしてたかどうかも怪しい。
あんだけ走るならタイヤの交換頻度も高いでしょうに誰の金で交換してるのかな?文太になるのかな?そう考えたらいい気なもんですね、拓海は。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 07:45:53

ありがとうございました

拓海が人生はじめてのマイカーを購入したする所見たかったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_d********さん

2018/5/1412:47:23

ほんとだw。買ってないですね。

当初、樹は車に興味があって乗りたい車もあるけど、拓海は『家の手伝いで仕方なく(ハチロクの名前も分かってなかった)』っていう感じだったので、買う必要がなかったですからね。
(しかも、あの文太が手入れしたハチロクがあるw)

色んなバトルに出てハチロクに愛着が沸いたので(←やっとw)、結果ハチロクを少しずつ直すとしても拓海が自分で選ぶ車には興味がありますね。
(当分、文太のインプかな、、、)

CZ4A-EVO10さん

2018/5/1312:12:34

漫画、アニメの設定ですよね?
申し訳ないが現実世界とは
何の関係も無い話しなので
どうでも良いです。

アニメの主人公が頑張って
働いて 車を買ったら
見習うんですかね?

友達が親に車を買って貰ったら
イツキは自分で買ったんだぞ!
お前も頑張れよ!
とか言うのでしょうか?

余計なお世話だと思いましたが
違和感を感じました。
気分を害されたらゴメンナサイ。

sup********さん

2018/5/1311:24:58

中里とのバトル後に、マイカー購入のためにお金を貯めていました。
しかしハチロクのエンジン載せ換えでその貯金も消え、半分拓海のものになりました。
プロジェクトDの活動が本格的になるとき、ハチロクは完全に拓海のものになりました。
またハチロクがエンジンブローした後は親父のインプレッサに乗って豆腐の配達をしているため、自分で車を買っていません。

ove********さん

2018/5/1307:22:54

作中ではブローした修理代が親からの購入費用だったかと。

最初の車は親のお下がりと、普通の事なんですけどね。特殊なだけで。

iro********さん

編集あり2018/5/1306:50:55

池谷先輩のシルビアと、塚本?先輩の180も運転はしてるよね。

作中では買ってはいない