ここから本文です

初めて質問します。皆さんの意見を聞きたいです、今とても苦しいです。 付き合っ...

hig********さん

2018/5/1309:15:14

初めて質問します。皆さんの意見を聞きたいです、今とても苦しいです。
付き合って半年の彼氏がいます。彼は職場の上司です。私から好きになり、自然と付き合うようになりました。彼はバツイチ子持ちで一軒家にお父さ

んと住んでいます。私と彼の家はそこそこ離れています。付き合って半年ですが毎日職場で顔をあわせ休みに外でデートなんて片手で数えるぐらいしかありません。ただデートできないだけならまだしも彼は普通に休みはあきらかに家族じゃない人と楽しんでる様子がありますし、仕事終わりにすぐ帰ってこっちが連絡しても夜中まで連絡来ない時が度々あります。しかもそのすぐ帰る日は決まって精力剤を飲んでいます。これは私がこっそり見つけたものです。また、子供と映画を見に行くといったのに、あきらかに大人二人分の券を買っていました。最初こそ結婚前提で話をしていましたが、今私がプライベートな事をきいても話すのを嫌がります。彼は過去に恋人に酷いふられ方をして人を信用できないそうなんですがプライベートを深く話すにはまだちょっと早いと言われ、私はショックでしたが何も言いませんでした。セックスも月1回あるかないかですが身体は求めてはいるようですが、浮気してるとしか思えない、もしくは私が遊ばれているかとしか思えません。最初は彼からすごく連絡してきてたんですが、最近は私から送って、だいぶたってからそっけない返事がくるぐらいですが、少し前に同じ部署の男性先輩と30分グループLINEしてただけで嫉妬され怒られました。その矛盾もわからないですし、今嫉妬されるのかもわからないです。細かいことを言ったらキリがないんですが、彼は40代、私は30代で年の差は14違います。彼は歳の割にすごく若く見えるのもあり他に誰かいるんじゃないかと不安で夜も寝れません。しかし、私が別れを匂わすようなことを言うと別れようとはならないんです。嫌になったならそう言ってと言っても、なってない大丈夫とかあとはなんか上から目線の感じのことを言ってきます。しかしあきらかに私を好きだとは思えないんです。狭い部署で直属の上司とあって仕事にも影響でそうですし、なにより私が好きなので別れたくはないですが正直すごくつらいです。いっそ彼からひとおもいにきってくれたほうが楽だとさえ思うぐらいに追い詰められてます。やはり私はキープなんでしょうか?どうしたらいいのか、どうみなさんは客観的にみて思うのか教えて欲しいです。

補足付き合って半年たちますがお互いの家に行ったことは1度もなく、彼の家族や友達にも紹介されたこともなく、また家族や友達の話をきいたこともないです。初めはお互い恋愛に臆病になっていたので少しずつと思っていたのですが半年たっても変わらず、浮気の疑いまででてきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/5/1309:51:30

わがままな彼氏みたいですね。バッ1ですか。
素っ気ない原因として、最初誰でも繁雑、頻繁に
連絡を取ると思いますが、暫くしたら安心感?
あの子は俺を好きなんだという安心感がでて
少しほったらかしても大丈夫と思い、連絡が
愚かになる。
または 悪気はないが連絡がわずらわしくなる、
自分の生活行動に介入して欲しくない。
あなた以外に誰か女性がいる。
今の段階からそういう疑念があるなら
彼は結婚、家庭生活観に不向きです、
あなたが彼と付き合うなら、彼の
離婚の原因は、はっきりと知っておくべきです、
また、彼と結婚して彼の子供さんのおやになる
自信がありますか?
あなたがあっても、子供さんがどう思うか、

物事を決めていくのは、将来的は変わるだろう
あの人も色々事情があるのだろう、等
甘い考えでは駄目です。
今現状の事で判断しなければ。
私があなたの父なら反対です

彼はあなたを何かの時の代用品と思っているみたい
一緒になって不安だらけで生涯終えるのか
苦労はあってもお互いに笑顔で暮らされるか
良く考えてください。
人生黄昏時になり、あの時何故と後悔しても
元には戻りません、虚しさだけです。
自分がどうしたらし幸せになるかだけ考えてください。

相手が可哀想だからとか、私がこうしたら
傷つくとかは無視です。
あくまでも自分本意で結論出すこと
不安があるお付き合いはしないことです。

• 質問者

hig********さん

2018/5/1310:08:59

彼の子達は元奥さんのところにいますし、彼からも子どもになにかあったら行かないといけないし、と付き合う前に言われてるのでそこは大丈夫なんですが他に女の人がいるとなればまた別ですそこは。だからつらいです。そして私には一生薬を飲まなければいけない持病もありそれも付き合う前に話し、彼は受け入れてくれましたがやっぱりだめだったかな、、とか色々考えてしまいます。持病があり迷惑をかけたくないので元々は私は一生一人で生きるつもりでしたが彼の初めに言ってくれた優しい言葉にすっかり依存してしまったんでしょうね、、

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/5/13 16:07:59

親身になってくださってありがとうございます。救われます。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsk********さん

2018/5/1313:17:07

貴女様がモヤモヤした気持ちでいるのであればお別れして新たな出逢いを求めた方がいいような気がします。
今の関係にかなりの不満があるようですし。

時間が確実に過ぎていますから次に進んだ方がいいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fyd********さん

2018/5/1312:01:11

文面見ている限りお相手にはあなたへの気持ちが薄いということをあなたは気が付かれいているにそれを認めたたくないってとれます。
文書書いているときに気持ちの整理がつかなかったんでしょうか。あなたの文書が本当なら彼の行動は普通にある彼氏のものじゃないですよね。

それと彼が何故離婚したかはお聞きになってますか。なんとなく浮気というか女性関係じゃないかと思います。浮気性は治らないですよ。病気ですから。そもそも部下に手を出すこと自体過去にも部下とそういう関係になったことがあるんじゃないかと疑いさえ湧きますね。元奥さんは部下とかじゃないですよね?

少なくとも今現在は人生のパートナーとして彼があなたを見てはいないでしょうが、かといって体に夢中ということでもなさそうです。大変失礼ながら女としてはとても惨めな状態なんじゃないかと思います。勝手な推論で申し訳ないですが。
私は仕事を変える位の気持ちがないとずるずる行きそうな気がします。そういう恋愛もあなたがそれでいいと思うならありですが、結婚を考えるなら年齢的にそれほど時間が無いと思いますよ。あなたにとっての幸せって何だろうって今一度自分に問うてくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

qyu********さん

2018/5/1309:56:27

セフレ.都合の良い女.お怒りになるかも知れませんがそんな感じにしか見えません!
清流から~泥沼?

もっともっと積極的に進みなさい、相手の心がはっきりとします。

はっきりと解っても別れられないのでしょう!

覚悟して自分自身でお決めになる事でしょうね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ton********さん

2018/5/1309:34:39

今 盲目状態ですね
自分大切にしてくださいね
出会いはいくらでもあります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tub********さん

2018/5/1309:16:52

別れましょう!
苦しんでる時間がもったいないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる