ここから本文です

バイクガレージの工事費用について教えてください。 3m×2.6mの広さの土間タイプの...

ste********さん

2018/5/1309:40:17

バイクガレージの工事費用について教えてください。
3m×2.6mの広さの土間タイプのガレージを考えています。
見積書を出してもらいましたが妥当な金額なのでしょうか。
ガレージはイナバのFXN

-2630Sで展示処分品になります。
既設のコンクリートを使いたてようかと考えてましたが、中途半端になり見栄えもよくないとの業者からのアドバイスで一度既設のコンクリートをはつってやり直しします。
定価オプションは定価の70%になってます。
アドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

ガレージ,FXN-2630S,コンクリート,イナバ,見積書,モルタル,値引き

閲覧数:
232
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/5/1312:01:01

コンクリート打設費用が高い気がしますが、ぼったくりと言うほどではなく、常識の範囲内だと思いますよ。
ガレージと土間を別業者が行うのであれば、妥当な金額だと思います。

  • 質問者

    ste********さん

    2018/5/1313:25:33

    常識範囲内との価格で安心致しました。
    ただし皆さんがおっしゃる様にコンクリート費用が高いようですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/5/13 16:32:11

ありがとうございました。
良く考えて購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2018/5/1316:02:37

2634を施工してもらった時、30万でおつりがきたよ。
他社からも見積もりを取れば?

kon********さん

2018/5/1315:41:16

うちは同じような内容で30万でした。

高いわそんなん誰が払うねん勉強してくれってひたすら言えば安くなるよ笑

nat********さん

2018/5/1311:56:54

イナバの物置は定価の65%が販売価格です。
それを下回ると出荷停止になる場合があります。
ただし展示品は定価の半額

ガレージなどは値引き幅が少なく75~80%がギリギリ

土間のコンクリート打ちは1㎡辺り5000円程度です

写真が小さくて良く見えない

アバター

ID非公開さん

2018/5/1310:15:27

バイクガレージの工事費用としてはわかりませんが、このような工事に関する見積りや注文の経験は何度もあります。

第一印象は高い!と思います。

まずもってモルタルの剥がしと新しい打設は、用途からしたら全く不要。
これは無し。

また、本体金額、これは新しいもの買った時のフツーの値引額です。
展示処分品の値引ではないですね。
展示期間がどれくらいなのかわからないので、具体的にいくらとは言えませんが、業者は本体とモルタル打設で稼いでますよ!
と思います。