ここから本文です

四年くらい前に買った、ゾフの眼鏡を折ってしまいました。ヒンジ(丁番)の所です。...

miy********さん

2018/5/1310:34:35

四年くらい前に買った、ゾフの眼鏡を折ってしまいました。ヒンジ(丁番)の所です。ゾフへ修理に出そうと思っているのですが、どれくらいの値段になりますか?

補足今も同じ型が売っていると思うのですが。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1313:00:58

パーツ対応可能な品番ならフレーム価格の1/2や1/4くらいの値段で交換できるのではないでしょうか?

ゾフの価格なら新しいの買った方が結果的に良い場合もありそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/5/1313:56:41

4年近く前だと部品在庫が無いでしょうから新品を買うことになると思います。