ここから本文です

高3年の1学期中間期末のテスト平均を超えてれば

アバター

ID非公開さん

2018/5/1312:07:14

高3年の1学期中間期末のテスト平均を超えてれば

3年生だけの評定はどのくらいになりますか?

平均とかじゃなくて点数で変わるのですか?

※授業と提出物は完璧だとします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/5/1313:14:28

あなたの質問は、生まれた直後の赤ん坊の体重はわかっている。三歳児の頃には体重何キロになるでしょうか、ってのと同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/5/1312:34:56

分かりません。

「高校は絶対評価」って回答があるけど、そんなことはないです。

それこそ、大学への推薦を得るために成績にゲタを履かせる高校なんて山ほどあります。
特に三年ならね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/5/1312:10:30

平均越えではオール3でしょうね

高校は絶対評価ですからおおよそ85-90点以上が5となります。4.3.2はよくわかりません

「1」は30点未満というのが私の高校時代、および子どもたちの高校の相場でした