ここから本文です

憲法に自衛隊を明記することは必要ですか? 私は 日本を戦争に巻き込みたい日本会...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1314:11:38

憲法に自衛隊を明記することは必要ですか?
私は 日本を戦争に巻き込みたい日本会議の暗躍があり危険だと思いますが。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/5/1314:18:20

実際には憲法改正はできないと考えます。北朝鮮が融和に向かう中、シリア、イスラエルは年内中にでも国際平和解決ができるでしょうね。核なき世界も近いと考えます。原発エネルギーは安いとされますが未来リスクを考えると最も高価な電力でしょうね。げんざいのために一刻も早く脱原発も進めるべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/1314:17:53

自衛隊の明記がどういう論理で戦争になるのか?

具体的に示せないなら、ただのデマだよ?