ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ちょっと前に出会った人が、付き合ってる人がいることを隠していました。 出会っ...

krt********さん

2018/5/1314:55:57

ちょっと前に出会った人が、付き合ってる人がいることを隠していました。
出会ってから付き合おうとは言われなかったけど、一緒に住もうとか家族になろうくらいのことを言われてました。ですがだんだん連絡こなくなり

全く会えなくなりました。
すると他の人から、その人付き合ってる人がいるよ、という事を聞かされとてもショックを受けました。とても怒りがこみ上げて、本人にたくさん悪口を言ってしまいました。
友達にもこーゆう人だといってやるって言いました。
そしたら、顧問弁護士に相談する、顧問弁護士に委託しとくから、と言われました。
そのあとごめんなさいとは連絡いれたのですが、とても怖くなりその人のLineも消してしまい、連絡出来ないようにしてしまいました。
こういう場合ほんとに訴えられるのでしょうか?または怖がらせてるだけなのでしょうか?不安で本当に怖いです。助けてください。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2018/5/1319:27:27

びびりすすぎや
なんもこわいことない

• 質問者

krt********さん

2018/5/1320:03:13

やはりびびりすぎなのでしょうか?
    コメントありがとうございます。
    とても不安で手が震えます…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる