ここから本文です

マナーモードにしても鳴るシャッター音を完全に消すアプリがありますけど、rootを...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1315:03:49

マナーモードにしても鳴るシャッター音を完全に消すアプリがありますけど、rootを弄らないで、どうやってスマホの音を完全に消音するんですか?(無音カメラアプリの事ではありません)

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/5/1416:51:06

たしか、シャッター音を消すのではなく、人間の耳に聞こえないレベル迄音量を下げることをするんだったはずです。
OSのバージョンと機種の組み合わせによっては利用不可なハズです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/5/1323:18:59

たしか、Androidはムービーはシャッター音の制限がないので動画から静止画を切り出すことで無音を実現している、とどっかで読んだ気がします。