ここから本文です

ギャンブルだから稼げるのですよ?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1316:52:55

ギャンブルだから稼げるのですよ?

金銭を賭けることなのに金銭すら賭けなければ稼げる道理が無い
本来、必要な額では無くレバレッジと言う証拠金取引で最大25分の1で取引が出来る
これってギャンブル以外は当てはまらない
北朝鮮は今、融和的だがミサイルが落ちてもおかしくない状態だった
スイスフランにしても突然の暴騰の窓空き
週始めの窓空きでは無く通常営業時に突然10円以上も空いている
ストップを入れれば安全なんてことは無い
FX会社にしても数時間使えなくなった事もある
そんな時間内で暴落、暴騰するかもしれない
流通量の少ない通貨は避けてはいるがトルコリラなんてデノミネーションが起きても不思議でも無い

損する人がギャンブルで無いなんて質問をするだけでも頭がおかしいですけどね

当たるか当たらないかは確率なんで、より当たり易い相場を狙えば勝てる
競馬で億稼ぐ人が要るんですよ
競馬で稼ぐ自信なんて全く無いですけどね
FXの方が簡単だろって思いますから!

この質問は、nig********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/5/1318:35:40

相変わらずバカ丸出しで人と争わして自身は全く学習できずにFXで勝てない

することも無いからこんなことでしか生きる価値を見出せない

他にすることが無いの?( ´艸`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 19:04:59

FXをギャンブルって言うような奴にならない様に切磋琢磨しなさいな。努力は必ず報われるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2018/5/1317:10:42

変動率を考えたら、25倍なんて低すぎる。

ドル円の普段の変動率は1%弱。
3日で5%下がったら大暴落、とか言われる。

株は3日連続ストップ安だと、半値になってしまう。
ドル円は3日で半値はありえない。

しかも株は信用取引で3倍のポジションを持てる。

株の方がはるかにギャンブル。