ここから本文です

平日朝の首都高について質問です。 首都高神田橋から入り、京葉道路船橋インター...

tar********さん

2018/5/1317:37:27

平日朝の首都高について質問です。
首都高神田橋から入り、京葉道路船橋インターに朝9時半頃着きたいのですが、何時くらいに神田橋を出発したら良いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/5/1318:45:02

正味30分というところです。
渋滞の可能性は、両国JCTまで。
金曜日は、10分くらいプラスがいいでしょう。
友人などが相手で、
多少の遅れが許されるなら9時に乗ればOK。
仕事なら8時半には出て、現地で待機。

質問した人からのコメント

2018/5/13 19:13:07

こんなに早くコメントをいただきありがとうございました!
助かりました。

カテ違いを教えてくださった方も感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/5/1317:39:54

それを「鉄道、列車、駅」のカテゴリで質問する意味は?