ここから本文です

身長155.5で体重41って重いですか、、、?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1318:37:28

身長155.5で体重41って重いですか、、、?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2018/5/1406:49:29

高校生以上なら、BMIが16.96で低体重です。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

中学生以下なら、ローレル指数が109.04で低体重のやせ気味です。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729

身長が155cmの適正体重は53.2kgです。

質問です。貴方の性別は男性ですか?女性ですか?貴方の学年と年齢は高校生以上の何歳ですか?中学生以下の何歳ですか?具体的に教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤林杏さん

2018/5/1405:58:56

若かりしアーロン
「まだ間に合う。帰りましょう!」
ブラスカ 「私が帰ったら、誰が「シン」を倒す?ほかの召還士とガードに、
同じ思いを味あわせろと?」
ゆっくりはっきり語る口調に、他に選択肢がないことを匂わせる。
アーロン 「それは・・・しかしなにか方法があるはずです!」
ジェクト 「でも、今はなにもねぇんだろ。・・・・・・決めた!祈り子には俺がなる。
ずっと、考えてたんだけどよぉ・・・オレの夢はザナルカンドにいる、あのチビを
一流の選手に育て上げて・・・てっぺんからの眺めってやつを見せて
やりたくてよ。でもな・・・どうやらオレ、ザナルカンドにゃ帰れねぇらしい。
アイツには・・・もう会えねぇよ。となりゃオレの夢は、おしまいだ。
だからよ、オレは祈り子ってヤツになってみるぜ。
ブラスカと一緒に、「シン」と戦ってやらぁ。そうすればオレの人生にも、
意味が出来るってもんよ。」
アーロン 「ヤケになるな!生きていれば・・・生きていれば無限の可能性が
あんたを待ってるんだ!」
ジェクト 「ヤケじゃねぇ!オレなりに考えたんだ。それによアーロン、
無限の可能性なんて、信じるトシでもねぇんだオレは。」
ブラスカ 「ジェクト・・・」
ジェクト 「なんだ。止めても無駄だぞ。」
ブラスカ 「すまん・・・いや、ありがとう。」
ジェクト 「ブラスカにゃ、まだ「シン」を倒すって大仕事が待っている。
オレの分までブラスカを守れよ。・・・んじゃ行くか!」
アーロン 「ブラスカ様! ジェクト !」
ジェクト 「まだなんかあんのかぁ!?」
アーロン 「「シン」は何度でも甦る!短いナギ節の後で、また復活して
しまうんだ!この流れを変えないと、ふたりとも無駄死にだぞ!」
ブラスカ 「だが、今度こそ復活しないかもしれない。・・・賭けてみるさ。」
ジェクト 「まぁ、アーロンの言うことももっともだ。よし、オレがなんとかしてやる。」
アーロン 「なにか・・・策があるというのか?」
ブラスカ 「ジェクト?」
ジェクト 「無限の可能性にでも期待すっか!ハッハッハッハ・・・!」
奥に消えるブラスカとジェクト。

さきさん

2018/5/1319:17:42

痩せすぎー
いいなー

mat********さん

2018/5/1318:38:20

軽すぎませんか?

Yahoo!知恵袋 特別企画