ここから本文です

ソマリアには何かありますか?

dawazhuoma0725さん

2018/5/1318:59:41

ソマリアには何かありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/5/2008:24:06

海賊船しか思い浮かびません。

クルーズで沖合を通過しましたが窓側の照明を全て消してカーテンを閉めてのディナーを思い出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s07********さん

2018/5/1319:00:47

悪いルフィーのような人が沢山いると聞いたことがあります