ここから本文です

外国人男を田舎に入れないでください。都会とか特定の特区だけで十分じゃないです...

wen********さん

2018/5/1319:01:18

外国人男を田舎に入れないでください。都会とか特定の特区だけで十分じゃないですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/1321:57:04

個人的には同感です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/5/1412:20:35

都会の人は、どうでもいいわけですか?
特区に指定された地域の人もですが。

ついでに、なんで、男に限定するの?