ここから本文です

PSO2で最低身長にしたいのですが明らかに自キャラより低い身長のキャラが居たので...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1319:06:53

PSO2で最低身長にしたいのですが明らかに自キャラより低い身長のキャラが居たのでどういった方法で身長小さくしてますか?

閲覧数:
1,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/5/1400:18:16

今回実装された少女ハリエットの服ミニじゃない?強制的に幼女体型になるのよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/5/1322:26:41

少女ハリエットの服・ミニ

着てませんでしたか?

n16********さん

2018/5/1320:43:15

○○・ミニという服を着てると思います