ここから本文です

画像の岡田奈々は何と言っていると思いますか?

pro********さん

2018/5/1322:30:08

画像の岡田奈々は何と言っていると思いますか?

岡田奈々,奈々シウム光線,内角,軟弱者,画像,サイン,男の子2人

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/5/1323:36:47

男の子2人
女の子2人ほしいな

  • 質問者

    pro********さん

    2018/5/1400:02:30

    須藤凜々花みたいにはならんといてくれよ。
    (`_´)ゞ

質問した人からのコメント

2018/5/20 22:31:53

小生は男の子1人、女の子2人欲しいな✨
それ以前に仕事&試験勉強&婚活ガンバらな。
ちなみに、画像の真意は…不明です(汗)

失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwc********さん

2018/5/1501:42:57

奈々シウム光線!(あいてはしぬ)

kia********さん

2018/5/1405:13:54

全ての内角の和を求め、この分CDを買うようにというサイン

uki********さん

2018/5/1401:41:22

それでも男ですか?
軟弱者!!!