ここから本文です

サプリや点滴のように体の中に直接美容成分を取り入れるか、化粧水や美容液のよう...

trf********さん

2018/5/1322:30:30

サプリや点滴のように体の中に直接美容成分を取り入れるか、化粧水や美容液のように体の表面からアプローチするか、どちらにお金をかけた方がいいのですか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/5/1610:31:21

点滴はおすすめですが、クリニックによって美容点滴でも点滴にはいっている内容やビタミンの種類などが違うので今悩んでいる症状や改善した症状によって変える事が大切です。私のおすすめは週1に点滴、毎日ビタミン剤や美白剤の内服が効率よくて早くきれいになれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paf********さん

2018/5/1323:45:37

化粧品は真皮層までは浸透しません。
角質層までしか浸透しないため、何となくの変化しか得られません。(もし劇的な変化があるようであれば、それは化粧品でなく医薬品になり、化粧品にはそうした劇的効果がある場合化粧品とは認められないからです。)

まあなので、内側から取った方がキレイにはなると思います。(この二択なら)
もっとキレイになりたいっていうのであれば美容皮膚科いってレーザーやってもらったり外科的治療するのが確実です。
高額な化粧品にだけはくれぐれもご注意を。

kan********さん

2018/5/1322:33:06

体の中に入れる方が即効性はありますよね

tab********さん

2018/5/1322:32:57

運動でしょう。