ここから本文です

すみません。

chi********さん

2018/5/1323:38:45

すみません。

わたしは中学生で陸上をしています。
短距離です。
でも、12月に剥離骨折になりました。
それで、1ヶ月走れなくて、やっとそろそろ治ったと思ったら、オスグッド両方なりました。
もうだめだと、正直思ったこともありましたが、あと3日後の大事な大会には、でれることになり、本当に嬉しいです。
走ることが大好きなので、今すごい走れることへの感謝がありすぎてたまりません。

けれどひとつ心配なことがあります。
最近、3日前くらいからなのか、太ももの前に違和感を感じて押したらゴリゴリ痛いし、走ったらお守りがあるように、痛くて走りはできるけどすごい後半失速してしまいます。
筋肉痛かと思ったのですが、どう思いますか?
早く治ってくれないと、と思うとすごい不安でたまりません。
あと、こんな怪我ばかり続くのはわたしの、ケアの仕方がなってないからなんでしょうか。

ちょっとだらだら書きすぎてしまいすみません…
教えてくれるとありがたいです。

補足すみません、お守りではなく、おもりです笑

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/1411:13:03

私も陸上してました。現在大学一年生です。私は膝の靭帯とか骨折で1年離れました。気になるならまずは病院に行かないと、私は怪我と向き合っていきました。治ることはないから、、

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/1421:34:09

    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。
    でも、明後日なんです。大会。
    それが終わってまだ気になるようなら病院へ行きたいと思います。
    治らないことはわかっているつもりではいるんですが…どうしても、人と比べて一人だけ置いてきぼりな気がしてしまいます。
    回答、ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2018/5/1613:41:00

後悔のないように大会を頑張って終わってからしっかり治しましょう。
頑張ってください応援してます。