ここから本文です

質問です。 5月に3回会って行為をしました。 だいたい4日置き位です。 すると生...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1323:55:48

質問です。
5月に3回会って行為をしました。
だいたい4日置き位です。
すると生理がこないとのことで、いつもは月初めにくるとのことなんですが‥、
ちなみに中には一度も出してませんが、付

けてはおりません。
排卵日はズレていると思いますが、受精の仕組みは調べてもあまり理解できず、一週間で実るものでしょうか?
近々、検査薬で調べてみる予定ですが詳しい方、教えて下さい。

※ちなみに相方は出来ずらい体質との診断を以前受けているとこと。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/2021:57:09

ガマン汁でも妊娠する可能性はあるからね。
実るとゆうのが着床の事を言っているなら着床は受精の7~10日後になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1t********さん

2018/5/1400:11:36

性行為から最短で1週間で妊娠は成立します。
検査薬は性行為から3週間経過してから使用してください。