ここから本文です

世界遺産検定3級を受けようと思っています。

nnk********さん

2018/5/1400:53:11

世界遺産検定3級を受けようと思っています。

おすすめの参考書はありますか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/5/1715:55:17

自分が見やすい、分かりやすい参考書が一番いいと思いますよ。
このテキストを見たから合格できるとかではないと思いますし、
お金に余裕があれば2冊くらい購入するとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/5/1812:19:07

世界遺産検定出版の公式テキストは↓
https://www.sekaken.jp/books/text_class3.html

mbb********さん

2018/5/1711:30:42

公式テキスト売ってるよ