ここから本文です

オナニーをしたら匂いでバレますか?中学生女子です。あまり激しくはしてません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1401:22:02

オナニーをしたら匂いでバレますか?中学生女子です。あまり激しくはしてません。

オナニーしたあとどうすれば完全にバレませんか?

私はティッシュをトイレに流し、部屋の空気を入れ替え、消臭スプレーのようなものを使ってからまた空気を入れ替えてから寝ています。これで匂いは完全に消えてますかね?

閲覧数:
2,051
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/5/2022:22:41

あとは手をしっかりと洗って、トイレのビデ機能を使えば良いと思いますよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/2004:26:41

中3女子です☺

全然わからない から 大丈夫ですよ♪

気にしすぎ ですねぇ(^o^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eva********さん

2018/5/1401:43:50

割とバレやすいのは男なんやで。
男の場合は射精といって、精子を出す。
匂いはイカ臭い臭い。

女の場合は、射精をする事が無い。
ただ、中に指を入れて動かしていくこと。

比べてみればわかると思うが、男の場合は男性器を出してシコシコするのでその分余計イカ臭くなる。
女の場合は脱がなくてもクリを刺激すればイケる。

女の人でオナニーしたらバレる?って聞かれるけど、実際バレる要素としては、してる時の喘ぎ声又は膣のくちゅくちゅという音でバレるのが多い。

そんなに周りに聞かれるほど激しくやって声出したりしてないのであればバレないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kil********さん

2018/5/1401:42:57

膣内に残った愛液がオリモノとして翌朝辺りに出て来ますけどね。

hsd********さん

2018/5/1401:25:53

まずバレないと思うよ

kaz********さん

2018/5/1401:22:37

女はオナニーで匂い残らなくね??