ここから本文です

FXがギャンブルかどうか。この議論いります?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1401:23:28

FXがギャンブルかどうか。この議論いります?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

2018/5/1404:01:16

要りません。
それがギャンブルか否かはやってる人間で決まることなので何々をやったらギャンブルと言うわけではないので。
法律的にギャンブルってならありますが、それならFXはギャンブルとは定められていないのでギャンブルではありません、FXやったら逮捕されるわけではないので議論の余地はありませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1407:53:14

    よい言葉がみつからないが、yum********さんはには深入りしない方がいい。あんな感じなので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 07:54:31

〇〇には、かかわらないどきましょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/5/1404:11:30

どうして頭の悪い人はギャンブル=賭博罪になるとでも思うのですかね?

競馬は!
競輪は!
パチンコは遊戯です( ´艸`)
否定はしません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121902713...

gck********さん 2018/5/14 00:34:40
これを見ても納得しないから凄い

【刑法第二十三章の違法性が阻却されているもの】

これ理解出来ないのかね!

頭が悪いのか?

字が読めない?

rgt********さん

2018/5/1401:24:43

考えて投資するか運だけで投資するかでギャンブルかどうかって違ってきますね