ここから本文です

新築のテレビアンテナについてお聞きします。 各部屋にアンテナを挿す口はありま...

k_1********さん

2018/5/1402:24:29

新築のテレビアンテナについてお聞きします。
各部屋にアンテナを挿す口はあります。
外壁の線がいっぱい集まってる所に一本だけどこにも挿さらず垂れてる線があり不動産屋に聞きますとテレビ

アンテナですと言われました。
今現在ではテレビを置いてみないと見れるかわからないと言われてます。
この垂れてる線はなんでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/5/1407:08:21

アンテナに接続するケーブルです。屋根や壁にアンテナを立てて受信するか、ケーブルテレビに接続して受信するか、ケーブルを使わないで、ネットからの受信するかでテレビの視聴は可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1412:34:23

新築ならアンテナが未接続なのでしょう。
アンテナ設置工事は\5万以上掛かるでしょう。
不動産屋介して大家に設置させるか
又はケーブルテレビなど契約するかでしょう。
建物内部のアンテナ線は出来上がってると思います。

son********さん

2018/5/1402:53:44

テレビのアンテナ線でしょうね、、不動産屋に、と言う事は賃貸ですか?アンテナを立てる他に光テレビ、ケーブルテレビとかありますのでそのままの状態ではないかと思います、、ケーブルにしないならアンテナを立てるよう話をしてみてはいかがでしょうか、、普通は家主が立てるものですけどね、、