ここから本文です

桐谷美玲さんが三浦翔平さんとのできちゃった婚に伴い年内で引退、その後釜はモー...

joy********さん

2018/5/1405:10:55

桐谷美玲さんが三浦翔平さんとのできちゃった婚に伴い年内で引退、その後釜はモーニング娘。やそのOGたちになるのは本当ですか?

god_genius_1という人物の説によるものですが・・・。

閲覧数:
2,880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/1605:07:59

ニュースゼロの冒頭見たけど、桐谷さんのわりには太った気がしました。できちゃったあるかもしれませんね。三浦さんは前まで本田さんと付き合っていて乗換え早いな、モテるんだな思いました。

「三浦翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2018/5/1613:22:42

できちゃった婚かどうかが分からないですが、
二人の子供は美形確定です。
https://matome.naver.jp/odai/2152644020239714901

god********さん

2018/5/1508:24:14

俺はそんなデマは書いてない

二人は交際なんてしてないし
妊娠なんてしてない
結婚はまだ先

モー娘。とは全く関係がない