ここから本文です

アフリカ大陸出身の最も優れたサッカー選手は誰だと思いますか?

chi********さん

2018/5/1405:15:48

アフリカ大陸出身の最も優れたサッカー選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/5/1501:06:05

エウゼビオ。
みたことないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2018/5/1405:23:52

ジョージ・ウェアか、ドログバだと思いますが、やっぱりレジェンド感でいうと、ジョージ・ウェアになるかと思います。

mt_********さん

2018/5/1405:27:32

サッカー詳しくないけど、日本戦にドログバが出てきた時は、大人と子供位の格の違いを感じました。
あとで調べたら、内戦を終わらせる程の影響力がある英雄なんですね。
https://matome.naver.jp/m/odai/2140140936147112701

tai********さん

2018/5/1410:03:02

mat********さん

2018/5/1417:39:27

今年に限りゃシェイク・ディアバテ。セリエA最下位ぶっちぎりだったベネヴェントに途中加入して10試合出場で8得点は凄くねえか?
開幕直後は10数試合引き分けさえできなかったベネヴェントでねえ。

has********さん

2018/5/1500:41:45

ジョージ ウェア

欧州クラブでプレーするヨーロッパ国籍の選手たちにしかバロンドールは受賞しない時代だったが、ジョージウェアのプレーを見て欧州クラブで活躍するヨーロッパ国籍以外の選手にもバロンドールが受賞できるようになったのはウェアのプレーだと思いますね!

ウェアは、スピード、テクニック、パワー、フィジカルの強さ、全てを兼ね備えたアフリカンフットボールのカリスマでしたからね!

最近だとサラーも凄いと思います。プレミアリーグ1シーズン32ゴール

プレミアリーグの新たなゴール数記録を更新しましたからね!

来シーズンも同じような活躍したらほんと凄い選手だと思いますね。