ここから本文です

日大アメフト部の宮川泰介選手を 永久追放にした方がいいと思います。 いや、...

ahp********さん

2018/5/1408:57:17

日大アメフト部の宮川泰介選手を
永久追放にした方がいいと思います。

いや、日大アメフト部を潰した方がいいと思います。

どう思いますか?

閲覧数:
48,661
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1410:26:50

全く同感です!

このような選手の存在自体許せないですね!
いかなる理由があったにせよ絶対に許される行為ではありません!
競技者以前に一人の人間としていかがでしょうか!
永久追放は当然の処分です!

この選手がやがて大学を卒業し世に出た時、いったいどのような
社会人になって行くのでしょう?

今の時代、動画もありネットで拡散されます。
どのような気持ちでやったのでしょう。実に残念です。

所属の日大も徹底追及するべきです!
日大アメフト最大の汚点ですね。
今後の動向に注目です。なにか有耶無耶にしようとする動きが
あるみたいです。

それと審判は何をやってるんでしょう!
目の前で大反則が起きているじゃないないですか!
この審判も処分の対象でしょう。退場判断が甘すぎます!

なぜか大相撲の事件を思い出しました。。。。!

質問した人からのコメント

2018/5/14 11:08:40

宮川の個人情報も晒されてるので、
まともな仕事にもつけないでしょうね。

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayz********さん

2018/5/1410:32:45

同感です。宮川泰介は同じ事をされたらいいと思います。

ika********さん

2018/5/1410:06:57

日大アメフト部の部員と関係者すべてをタックル練習用の人形にすればいい

ted********さん

2018/5/1409:26:31

貴兄のお考えに1000%同感です。
永久追放と廃部又は同部の5年間以上の試合不参加を極めて強く要求します。
スポーツ庁等国の関係機関の強い指導力を期待します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2018/5/1409:15:01

選手は勿論の事、最高責任者の監督も永久追放するべきでしょう。
次の試合にも来ず、雲隠れしているのですから、監督からの指示だったのでは…。

kef********さん

2018/5/1409:13:04

そうですね。アメフト部は廃部でいいですね。こんなアメフト部に入りたいと思う人はいないでしょう。宮川はもう自分のアホな行為で勝手に人生終わらせましたね。永久追放でいいでしょう