ここから本文です

遂にイトーヨーカドーで39800円の電動自転車新品売ってます。どうでしょうか?

aai********さん

2018/5/1411:34:24

遂にイトーヨーカドーで39800円の電動自転車新品売ってます。どうでしょうか?

閲覧数:
2,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro7********さん

2018/5/1412:47:35

サイクー
あさひのPBです。
ちょい乗りならおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/5/1508:44:33

充電時間が長いと不便ですよ
電池は要注視!電池切れになると自力でモーターを回す?感じになります