ここから本文です

日大アメフト部91番宮川泰介さんは、本場アメリカで、あの闘争心でプレーしたらど...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1412:56:26

日大アメフト部91番宮川泰介さんは、本場アメリカで、あの闘争心でプレーしたらどうなりますか?

閲覧数:
6,863
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/5/1421:32:24

屈強な相手選手全員からシバキ倒されて一生死ぬまで卑劣なヤツのレッテルを貼られて過ごすでしょうね。
日本は甘い!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1421:38:48

    関西学院大学はよく我慢したと思います。
    日本大学と該当選手は、それに見合った賠償を誠実に行わないといけないですね。
    危険なスポーツだからこそ、紳士的プレーが必要なのに、あんな危険行為は絶対にあってはいけないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:04:35

日本では有望な選手だったらしいですが、アメリカでは反則しても難しそうですね。

「日大 アメフト 宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2018/5/1421:34:51

国民全体で制裁(`Δ´)ひどすぎてコメントに値しない(。´Д⊂)91番に同情の余地なし❗日本国民みんな立ち上がるべし❗91番日本にて生きる価値なし❗日本国民全体で制裁(`Δ´)マジで( 。゚Д゚。)

cho********さん

2018/5/1421:17:01

試合後に射殺されます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muc********さん

2018/5/1419:08:55

宮川はチンピラなだけ。
あんなチンピラはスポーツなんぞする資格はない。

死んでしまえばいい。

don********さん

2018/5/1417:11:46

本気出されたら、片手ではたかれて即死

それ以前に、試合に出してもらえないでしょう

ホモ選手のケツなめ役とかくらいならチームにおいてもらえるかもね

dog********さん

2018/5/1415:31:06

まずは日大のアメフト部は廃部にしてください。