ここから本文です

フェイスブックでアメリカ人から友達リクエストがあり、MLBのエンジェルスのファン...

sim********さん

2018/5/1415:30:50

フェイスブックでアメリカ人から友達リクエストがあり、MLBのエンジェルスのファンのようなので、リクエストを承諾しました。

しかし、その人が私を「ANGELS BASEBALL ADDICTS」というグループ?に勝手に参加させます。一度、退会したのですが、また参加させました。
後で金銭を要求してくるような怪しい団体ではないでしょうか?(もちろん払う気は全くありませんが)
そのアメリカ人自体をブロックしようかな、とも思ってます。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/1417:55:33

フェイスブック上のただのエンゼルスのファンクラブだと思いますよ。
多分そのかたは色んなエンゼルスファンの方にリクエストを送って、そのグループに招待しているのだと思います。
多分色んな人に送りすぎて、あなたが抜けたことを自分が招待できていなかったからだと思ったのではないですか?

なので別に怪しい団体ではないと思いますが、煩わしいのであればブロックをしても良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/5/1621:19:13

其のグループがどうなのか判りませんが、当方友人はFacebookを通じて知り有った異性が、結婚詐欺する人物だった様で
危うく騙される処だったと言っていました。
より慎重に…。