ここから本文です

本日、金を売りに行こうと思っているのですが売り時だといえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1416:08:32

本日、金を売りに行こうと思っているのですが売り時だといえますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/5/1417:48:09

しばらく下がって、年後半か末から、上がるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/1610:50:14

売りたいと思った時が売り時です☆