ここから本文です

ダイソンの掃除機を始めて購入します。 V10は高額すぎるので、V8かV7で迷っていま...

ara********さん

2018/5/1416:41:04

ダイソンの掃除機を始めて購入します。
V10は高額すぎるので、V8かV7で迷っています。
V8の稼働時間が長いようですが、V7の方が発売が後なので迷っています。
現在使用している方、詳しい方

、どちらがオススメですか?

閲覧数:
1,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2018/5/1423:13:16

迷うことなくv8ですよ、v8はv10よりも稼働時間が長いです。
あれと思ったと思います、v10のmode1は省電力モードでv8の半分以下のパワーでパワーブラシ使用で40分です、同じパワーのmode2だと20分しか持ちません、v8は30分です。
v7のノーマルモードはv6、v8よりも弱くしてv6よりも持つようにしています。
Maxもv8よりも弱くv6と同じです。

ソフトローラーは絶対にあった方がいいのでフラッフィーかフラッフィープラス又は価格コムで5万円台前半迄下がってきたアブソリュートはブラシがソフトローラーとダイレクトパワーブラシが着いているので後でAmazon等で買いたすよりも断然安く済みます。

  • f_3********さん

    2018/5/1513:14:51

    軽さで選ぶならv7ですが、最初からv8なら気になりません。
    v6を使っていてv8に買い換えようとして重いとクレームが出て登場したのがv7です。
    数百グラムの差ですので最初からなら掃除の時ブラシは床に着いている訳ですしどうと言う事はありません。

質問した人からのコメント

2018/5/16 15:21:44

よくわかる説明ありがとうございました。

「ダイソン v10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/5/1417:02:46

付属品を後から追加購入できないので、付属品をよーく考えてV8。